内申点最終挽回対策  社会5作戦は3分の2が成功! 理科4↑ は生徒の半数が成功! 英語を5に上げて、兵庫高校・御影高校をギリギリまで狙う作戦もうまくいきました。数学4↑、数学5↑、国語5キープも達成です。

また、何とか公立に行きたい生徒達も、英語の2 や数学の2、理科の2 が確実に減り、 オール3に全員持っていく事に成功しました。

高倉中学のOさんが「一年前ここに来た時は理科が苦手で29点だったけれど 」
高倉中学のOさんが「一年前ここに来た時は理科が苦手で29点だったけれど 」 79点のテスト答案を持って来てくれて見せてくれた時、難しいイオンの単元だったのに、去年の中学3年生と同じ事を言った「ずっと理科が苦手だったのに、ここに来てから、得意科目になって90点をとった」といってくれる生徒がテストごとに現れる現象に不思議なというか当たり前の毎回の現実を受け止めながら、医学部、国立理系とプロの先生達による作戦はやはり他の集団塾や個別指導塾とは違うというのか、本物の指導だから当たり前なのですが、うまくいきました。 最近他塾が次々と真似をして、プログラムをつくります、成績の上げ方を伝授と、質の悪い大学生しか大量にいない大手が無責任にカリキュラム作りしますみたいな模倣チラシを即座に盗用して生徒獲得の為に神戸市広域全域に大金を使って撒いているのを多々みますが、実際施行する大学生達はノウハウすら知らないという取り敢えず利益の為詐欺をしてどうなるのでしょうか? 今来てる生徒達の成績を上げるのに精一杯なはずなのに、放置してはどんどん新しい生徒達を次々と入れ、今まで面倒みてきている夏期講習で成績が上がらなかった生徒達は大量に放置の連続を繰り返すチラシ盗作作成班の組織的な裏のやり方全て、考え方全てが、ゼウスとは全く価値観、考え方が違うのです。理科の難しい化学のイオンや溶解度のグラフ計算や物理、電流の計算、天体の理屈を一対一で指導するには、まともに成績を上げるには、やり方をしっているプロか国立の理系の先生が1対1でないと不可能で、それをまともにやると料金がかかってしまうとか、さらに映像では理数の成績は上がらない事は何故最初に親御さんに伝ないのか?(正直、理科や社会も含め、数学国語英語も5教科をしっかりと人間の先生が個別に9000円~教えるのはゼウスだけでしょう。先生達が良心的に指導してるからできることであり、事務や本部が利益をとる他塾ではできない価格)生徒数は増やしたら絶対成績は比例してその人数分上がらない。正しく言えば、先生の人数分の生徒達しか 上がらない。無責任な利益主義公告盗作作成班が多いので、ゼウスのやり方はここでは公開できませんが、英語を5に引き上げる

作戦もうまくいきました。英語4は、5名。そして、中間テスト・実力対策では、全員順位が20位~50位以上あがりました。 また、もともと学年1位の生徒達も1位をキープするか、学年一桁の順位の生徒もをれを維持しました。なんとか公立に行きたい翔風、伊川谷、神港橘に合格させる作戦も一応ALL3以上はとらせれているのですが、公立に行かせなくてはいけない生徒達の勝負は期末テストにある副教科対策なので、副教科を4にする作戦をとっています。